忍者ブログ
映画&音楽&読書 美味しいもの… (兼業主婦 にゃんのヒトリゴト)
[163] [162] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セール、という言葉に弱いわたし
今年もいろいろと購入してしまいました。。。総ざらいしてみよ。

家庭用品(収納棚、ミニチェスト、キッチンマット)に関しては、そう急ぐものでは
ないのでセールで買うとお得感があります
懸念の細々したPC周辺がスッキリ片付いて、気持ちよし!
長めのキッチンマットもお気に入り柄をゲット、ふわふわでよし!

靴は二足買い。秋の結婚式用のラメラメパンプス、半額以下でゲット、ナイス!
あまりにも可愛いので色違いで黒もゲット、秋冬にも履けるからよし!

鞄は一個。通勤時に使える大きすぎない、秋冬にも使える色目のものを
探していたところ 半額でゲット!

洋服は・・・たくさん。
白のレーシーなブラウス、前ボタンで羽織にもなるからよし?
ギンガムチェックの半袖シャツ、トラッドなのでずっと着れるからよし!
ダメージ加工のロールアップジーンズ、夏はちょっとこういうのも履きたくなるからよし?
ストライプの麻のロングスカート、ふんわりと涼しくて重宝したからよし!
ブルーの七分丈カーディガン、地味色が多い中、さし色になってよし!
デニムのミニスカート、ブーツとあわせたら年中履けるからよし!
リネンのチェックストール、定番柄だから流行廃りはなしだからよし!
白、黒のパフスリーブTシャツ、これも定番だからよし!
通勤用にピンクのブラウス、普段は着ないけど必要だからよし!

こんなものかな??結構購入したように感じるけど、割とチープだったよねっ♪ と
自分を納得させたりして 
合わせやすいように、どうしても白や黒が多くなります 

にしても、ユニクロはいいなあ。縫製はいいし、リーズナブルだし。
黒いジレは重宝しました。
ヒートテック、売り切れる前に今年は早めに購入しようっと☆
秋服も可愛いのがいっぱいでてきて気になる今日この頃。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り