忍者ブログ
映画&音楽&読書 美味しいもの… (兼業主婦 にゃんのヒトリゴト)
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ終了!やっぱりなのか、スペインが優勝しました~!
なんといっても注目はイニエスタ。言っちゃ悪いけど、、、地味なルックスながら
プレイは華麗でしたね。味があってステキです♪
タコのパウル君の予想的中率にも驚き  

  天ぷらにされることもなさそうでホッ。


決勝戦はぜひともリアルで観たかったけど、長引く夏風邪のため断念。。。

熱、咳、喉の痛みが続いて、内科→耳鼻咽喉科を受診してもイマイチよくならず。
体が弱っているのか? 数日前から目やにが出て、充血 
小学生以来の結膜炎か??
次は眼科受診。一週間のうちに、3つも病院へ行ったのは生まれてはじめて

すると意外な検査結果が!なんとプール熱、というもの。

聞いたことはあるくらいの病名でした、子供だけじゃなく大人もかかるんだって~。
例えばレストランのトイレのタオルからも感染することもあるのだとか。
やっと病名がハッキリしてスッキリだけど、その間人間ドックにも行ったけど
プール熱だとは言われなかったなあ~。あれれ???
命にかかわる病気ではないけど、病名が判明するまでにこれだけかかるなんてね。
症状も小出し(?)だったし、仕方ないのかもだけど。

お腹が空いたからアメリカンドック購入
しかし、いざ食べると油が胃もたれする感じ・・・はやく健康に戻りたいや
微熱と咳、結膜炎・・・地味にツライ梅雨。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り