忍者ブログ
映画&音楽&読書 美味しいもの… (兼業主婦 にゃんのヒトリゴト)
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日の暑さには参ります。。。
今月2週間ほど夏風邪をこじらせて、やっと梅雨あけ&体調が戻ったら猛暑の日々。。。

極力エアコンをつけずに過ごしているものの、限界も近いかも
起きたら汗だくで朝シャワーで汗を流してもすぐに汗。
いつの頃までか?10年ほど前?ここまでの暑さではなかったとしみじみ思います。

地球温暖化に拍車がかからないよう、自分なりの小さな努力を重ねているけど
「最近じゃ、朝から晩までエアコンつけっぱなしやわ!」とかいう話を聞くと、
ガマンしてるのも体にいいのか悪いのか、よくわからない

悩ましい夏、、、早く綿毛布にくるまってぬくぬくとお布団で休みたいなぁ
日中ヒトリの時は扇風機で耐えてます。
せめでアイスでも食べようっと そして、夏は水太りする、、、
悩ましすぎる。
木曜日まで猛暑が続くのだとか。
アイス買いだめしておこうっと!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り